雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 1.伝票類の入力・発行2.案件受注の入力・指示書・発注書の作成・進行管理3.お見積り作成、お問い合わせ対応4.Webサイトからのサポート対応5.物流事務&受注アシスタント6.お客様対応業務必要なスキル:パソコン操作(Excel・Word)変更範囲:会社の定める業務 |
勤務地 | 東京都江戸川区鹿骨4丁目18−5 |
賃金 | 250,000円〜350,000円 |
通勤手当 | なし |
就業時間 | 9時00分〜18時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 20時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 120日 |
育児休業取得実績 | 該当者なし |
年齢 | 不問 |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | 必須 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | *事前連絡のうえ、応募書類をEメールにて送付をお願い いたします。 書類選考の上、ご連絡を差し上げます。*ハローワーク紹介の場合は、紹介状が必要となります。 ★★★挑戦への第一歩を私たちと★★★働きやすく、やりがいのある環境で一緒に働きませんか?#23区 |
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